衣替え

ここ2週間くらいで急に暑い日が増えて、
娘の身体も数日追いつかず、汗、微熱!大変だ!
大人ですら火照るのに、きついよね… ということで引っ張り出して衣替え!
コロナ自粛で4月が無かったかのような感覚で、いきなり初夏がこんにちはしたような気になります😂急いでかなちゃんの夏物を取り出したんですが…そうです。成長してるんです彼女。
魅惑のボディが収まりきらず、はむはむはむはむしてます。
帽子も…ちょっと無理に乗せてますけど笑
しばらくギリギリのものは着せてみて、盛夏の頃には新作を纏って貰おうかと。
いやー眼福眼福。

Instagramは育児アカウントなのに、ロジックが目立つように…んー!ちがうよね!反省!
でもこれのおかげで私の心身が保てたというもの。