かぁいいねー

色々結び方に慣れてきました🥰❤️ふわふわだからすぐ取れちゃうけど💦
髪ゴムも量産したいな〜🥰❤️❤️プラパンとかレジンとかもしたいな〜!練習しないと!!そんな時間!あるかーい!いや、つくるんだ!!できるできる。できないことはない!

これ。超適当髪ゴム(兼かなちゃんブレスレット)ですが、なんかやる気が落ち込んでる最近なので、手っ取り早く達成感が得られる物を作りたくてセリアに行きました。
ゆめかわビーズと細い髪ゴム。小さいカゴにビーズを出し、かなちゃんに一個ずつ選んでもらいながらつくりました。

※誤飲は気を付けてますが、かなちゃんはもともと口に入れない方。もちろんそれでも気を付けてます!(細かいものが好きなので触らせてはいます)

腕につけたり外したり、かなちゃんも楽しそう😊可愛いリボンとかも🎀つけたいな〜!!あーつくりたいぞー!

そして、これ、かぁいいねぇ!とむすんだ髪や髪ゴム、新しいお洋服などを触ります。かぁいいねぇって言われるととってもほっこりする!!
しかし髪を触る時めっちゃぐしゃっとされるので、しっかりむすんで置くと、三つ編みとかこなれた感じになります😂😂