2歳!

指鉄砲スタイルのピースだったのが、しっかりと人差し指と中指の二本をたてて、2歳!とできるようになりました!
ハッピーバースデイのガーランドは、seriaで購入!風船も迷ったけど、広い壁面がないのでやめました!代わりにキラキラ折り紙を買って、ハニカムボールもどきを作成!!小さめながら可愛く仕上がりました❤️
誕生日プレゼントは、知育にも良いと思い、机と椅子!ここで遊んだり物を作ってほしいな!
幼児用ので調べると、机は7000円台が多かったのですが、ニトリで良い感じのものを発見!
seriaで買ったリメイクシートを貼りました🌟
椅子はバースデイで購入!
おままごとセットをばあばが買ってくれましたので、プレゼント袋に入れてスタンバイ✌️💕
早めの保育園お迎えで、娘も色々察して大喜び😂
保育園で、ハッピーバースデイしたよぉって教えてくれました!
家に帰る時も、
ハッピバースデしようね!と早足😂💕
おままことセットはクリティカルヒット〜!!1時間以上遊んでくれました🥰
お風呂上りに、夕食とケーキでお祝い!