濃厚かわいいタイムと私の近況

濃厚ハグというよりお触りタイム‥
こんなにお触りできるなんて!
もう!!ママの口からは可愛いしか出ません!
至福ですわ‥kawaii is forever 


あと、職場でクモが出た時に、なんとか外に出そうと話しかけまくってたら
娘の名前が口から出ました。癖や!癖!


夫が自営業なんですが、
私もフリーランスのイラストレーターになりたいなと強く思うようになりました。
うん、イラストレーターになりたい。
自分の基本に立ち戻ると
そこにいきたくなぁと思いました。
どんなふうなイラストなのか、どのような用途のものなのか‥データは?大きさは?
そこまでねりねりしていきたい。