あけましておめでとうございますと告知

あけまして!おめでとう!ございます!
2020と2021の境目は一瞬で通り過ぎ、ものもらいで右目だけ置いてきたような感覚です🥺どういうこっちゃ
今年は、イラストレーター、漫画家をゆるりと目指し、フォロワーさんや、たくさんのつながりを持てたみなさまに、笑顔やドキドキを届けられたらと想っております❤️
夫も作曲家編曲家として引き続き邁進しておりますので、是非、夫婦共々よろしくお願い申し上げます!→@seiichiro_suematsu ←夫のアカウントです🍢🍢🍢

こちらのイラストは葉書サイズのものをネットプリントにあげてますので、もし60円でプリントしてみたい方いらっしゃったら是非どうぞ🌟
ネットプリント番号→27979022(1/6まで)
長くなりましたが、ともかく、
今年も!よろしく!お願いしまぁあぁす!💕💕

そして



インスタグラムにて似顔絵企画!

イラストレーター、漫画家を目指して!私の好きなことで笑顔を届けられたらと、思い、
なかなか考えあぐねていた似顔絵企画スタート致します🌟
いつも仲良くしてくださっている、そしていつも見守りいただいているフォロワーさん感謝!お年賀企画でございます💕
是非ご応募下さい🌟
要項は画像でも書きましたが、
今回はイラストアカウント5名様、イラスト以外のアカウント5名様の、計10名様!

【イラスト内容】
フルカラー、文字なし、スクエア、ネットプリント対応!
一枚絵5人まで!ペットちゃんも可!
背景は単色でモチーフひとつ入れて総柄にします🌟

【以下のお願い叶えてください!】
お願い①フォロワーさんであること!
お願い②DMで画像などのやりとりが出来ること!
お願い③描いたイラストを、当アカウントやブログでご紹介させてください!
お願い④差し上げたイラストを、ストーリーズや投稿で@ga_mama_kana_go とメンションしてください🌟

【応募期間】
1/1-1/4の23:59まで!

【応募方法】
コメント欄に「応募しまーす!」と、簡単に一言書いてください🌟イラストアカウントかどうかのカウントは私がします笑
いいね❤️がついたら応募完了と思って下さい🌟
応募が5名様以上を超えたら、
1/5にくじ引きします!
応募たくさんありますように〜!

【納品について】
1/31までに、DMにて順次、画像とネットプリント番号を送ります🍒

長くなりましたが是非是非ご応募下さい🌟
以前似顔絵描いた方も是非!!
コラボで仲良くしてる方も是非!!
はじめましても歓迎です🌟

また、599フォロワーになっとりました!ひぇー!ありがとうございます〜💕嬉しいです〜💕600になったら、また違う企画しますので、楽しみにしていただけたらと思います💕