郵便物

お久しぶりです。
先月の内容ですがチラホラ描いていきたいと思います〜。
大きな郵便物を持って、えっちらおっちら。可愛いと心配!!

そして昨日から娘も解熱して(かなり何度も測った)、今、すやすや眠ってます。
長かったわ‥保育園が急に休園なったりして、それが明けるかと思ったら娘が高熱(うっすらアデノらしい)で、熱性痙攣で倒れたりして救急車呼んだり‥なかなかてんやわんやな日々でした。。
私の風邪症状も続いていたりでコロナに怯えて‥ほんとに息ができない毎日で‥夫も自宅に居るとはいえ、仕事がある中、二人でなんとやってきました。
抱っこしすぎで筋肉痛なったりね。
ともかく、
健康が!ほんとに!大事😭
高熱明けはアップデート。
イヤイヤ期加速!
急にブチギレしたりする。
ちあう!これじゃない!
今までのはほんと、まだまだ可愛かったわ‥😱

今後ともゆるりとよろしくお願いします🌟